エロ魔神になりたい

これは無料のエロアプリですが、意外とクオリティが高くてハマっちゃいますよ。エロいのでおかずにもなりましね。
スマホで手軽に楽しめるエロアプリやエロゲーは女の子のエロシーンのクオリティが高いのでいいおかずになりますよ。

俺は一昔前からパソコンでエロゲーを楽しんできた、所謂キモオタと呼ばれる部類の人間である。自分でキモオタと言って悲しくないのかと友人に嘆かれたこともあるが、エロゲー好きで器量もそんなに言い訳でもない俺はキモオタ以外に何と呼べるのか、教えて頂けるのなら是非ご教授賜りたい。ちなみに美少女フィギュアや抱きまくらは当たり前のように所持している。最近は女性声優にハマってCDを集めている最中だ。

そんなオタクな俺だが、先日やっとスマホの機種変更ができた。1年位前に購入したスマホはもう電池の持ちが悪く、画面にもヒビが入っていたので替え時だと思っていた。矢先に最大手スマホメーカーから新しいバージョンのスマホが俺の使うキャリアでも解禁されたのに便乗して、スマホの買い替えに成功したのだった。
新しいスマホは快適そのもの。通信速度も早いし画面もキレイ、電池の持ちも良い。
人間、快適になると怠けると言われているが、俺の場合は違う。そう、エロアプリの開拓である。せっかくアプリゲームのできるスマホでエロアプリをせずして何のゲームをするというのか!
ということでマーケットサイトなどでエロアプリを物色したのだが、一向に見受けられない。後から知ったことなのだが、エロアプリは、18禁のものになろうものなら、アプリマーケットサイトの規制に引っかかってしまい、配布ができないとのこと。エロゲームオタクの俺としたことが…。
しかし、WEBアプリに切り替えるとそれなりのエロゲームタイトルが揃っているようなので、そちらも合わせて物色したいと思う。

好みのエロいアニメでスッキリ
エロい気持になった時はこちらのフェラ動画を閲覧してみるといいですよ。ここの動画は満足できますよ。
プルプルのおっぱい動画を見たいなら、こちらのエロ動画サイトで豊富に紹介されています。

calendar
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
category
  • カテゴリーなし
Search
Archives